24/7ワークアウトでの体重の落ち方は?

 

1回目のトレーニングはどんなことをするのか?

 

初回はトレーニングの前に、体重や身体のサイズなどの身体測定をした後に、食事指導を行います。筋力トレーニングも大事ですが、短期で体重を落とすには食事管理は特に重要です。

 

その後にトレーニングを行いますが、筋力トレーニングが初めての方には体力を見極めながら初回トレーニングを行って行きます。トレーニング方法はスミスマシンという筋トレマシンを利用しますが、どんな物か簡単に説明すると補助ガイドの付いたバーベルのセットです。 

 

 

比較的にスポーツジムに多いマシンで、24/7ワークアウト卒業後も同じトレーニングを続けられる配慮だと思います。

 

 

今後どのような体重変化が起こるのか、簡単に伝えることもしていきます。トレーナーの指示を確り守った場合はトレーニングを始めた数日から1週間で体重が1〜3キロ落ちます。

 

脂肪が落ちたと思いがちですが、残念ながらこれはカラダの中の無駄な食物や水分が抜けただけです。

 

 

初回以降のトレーニングと体重の一般的な減り方は?

 

毎回のトレーニング後には数週間、少しずつだが体重が落ちていきますが、これがたい脂肪が燃焼し始めたサインです。

 

その後、どこかで体重の落ちが止まる時期があります。これは停滞期といわれ、カラダが新陳代謝を下げて体脂肪を落とさないようにしようとしている現象ですので新陳代謝を下げないように続けてトレーニングと食事管理を続けて行きます。

 

 

この辺りは、個人差があり停滞期と減量期が交互に続きながら順調に落ちていく場合もあれば、停滞期が長い方もいますし、コンスタントに体重が落ちる方もいますが
停滞期を迎えると皆さん不安になるので、原因をトレーナーが見つけ出して、それを解決しながら前進していきます。

 

 

24/7workout渋谷の無料のプロテインも筋力アップに有効!

 

トレーニング2時間以内に摂取するプロテインはトレーニング後の筋肉の成長を助けると言われています。24/7ワークアウトのオリジナルプロテインを8回目のトレーニングまで無料で提供しているそうです。その後は自分で持参もできますが、オリジナルプロテインも販売しているそうです。

 

 

 

初めの頃は筋肉痛で週二回のトレーニングはきついと感じる方も多いと聞いていますが、ガマンせずにトレーナーと相談しながらトレーニング強度を調節してもらいながら続けることが一番大事なことです。

 

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